000000
交流掲示板

[ホームに戻る] [新着] [目次] [使いかた] [画像の投稿方法] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
URL
題  名
先頭画像
コメント
画 像 1
画 像 2
画 像 3
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除できて便利です)
文字色

玉スダレ  投稿者: へんろ 投稿日:2017/09/27(Wed) 04:54 No.10493   HomePage


何時もありがとうございます

今日は26度

気温が下がりますね

もう柿 平だね柿 良く熟れて 甘かった

安かった~~今年は果物 蒲萄も 西瓜も高くて

お口に中々入らず〜〜

1番・・・玉スダレ





Re: 玉スダレ   安子 - 2017/09/27(Wed) 09:32 No.10495   HomePage

へんろ さんおはようさんです。
もう柿のジーズンになりましたかぁ〜
今年も親戚の送ってくれる柿楽しみだわぁ〜



やっとつながった。  投稿者: aiko 投稿日:2017/09/22(Fri) 17:19 No.10470   HomePage


やっとつながりました。
嬉しいです。

今日は24度
快晴でした。

夏物の服をしまいました。
冬物を出してみました。
残念ながら太ったために着れない服が
ありました。
自分でも情けないと思いました。

画像は在庫からです。





Re: やっとつながった。   安子 - 2017/09/27(Wed) 09:30 No.10494   HomePage

今日はさっと繋がりました、順調に行くといいですが・・・

北海道涼しくなったようねねこちら10月も気30度以上のようよ。

あらぁ〜 それは困りましたね、頑張って痩せてね。



アート  投稿者: たく爺 投稿日:2017/09/25(Mon) 07:21 No.10484


おはようございます。

秋晴のいい天気になりました、早々と長袖に衣替え、年寄りの所為か肌寒さが辛抱できない…いい歳になりました。

志村画伯の美人画「しずか」をお借りしマウスアートさせていただきました。
いつもの拙画ですがご笑覧ください。





Re: アート   安子 - 2017/09/25(Mon) 14:16 No.10485   HomePage

たく爺 さんこんにちは〜
涼しくなって良かったわね、こちら毎日33度で夜は29度の熱帯夜です。
美人画「しずか」のマウスアートお届けありがとうね。



3回目  投稿者: aiko 投稿日:2017/09/24(Sun) 16:49 No.10482   HomePage

やっとつながりました。
どうなっているんでしょうね。



やっぱり・・・  投稿者: 美千代 投稿日:2017/09/24(Sun) 15:51 No.10481   HomePage


やっぱり、画像を消しても駄目なようですねえ。関係なかったようです。繋がり難いです。
時間がかかりますが、じっと我慢の子ですね(´+ω+`)TOK2が、原因なのでしょうね・・・

八幡区のお祭りに出ていた飾り山が戸畑に・・・



今晩は・・・  投稿者: 美千代 投稿日:2017/09/23(Sat) 23:10 No.10477   HomePage


今晩は!午前中と夜が、繋がりが悪いようです。繋がるとしても、かなり時間が掛かります。

お兄さん、何とも無くて良かったですねえ(^-^)ホッとしますね。

三線の画像を有難うございます。

今日、一日曇り空、娘と二人で、行橋にお参りに行ってきましたよ。今日は彼岸の中日とあって、どのお墓にもお花が上がっていましたよ。





Re: 今晩は・・・   美千代 - 2017/09/23(Sat) 23:18 No.10478   HomePage

今、FFFTPの掲示板の余計な画像を消しました。そうすると、繋がりが良くなったようです。試してみて下さい。



シトシト雨が (〜〜;)  投稿者: まねき猫 投稿日:2017/09/23(Sat) 18:24 No.10476   HomePage


今晩は〜安子さん. ((^o^))/
「ご主人」喉と胸が 何も無くて良かったですね 三線 安子さんが
やるのですか 忙しいから.違うかな パソコン・画像で.イッパイでは。(^^;)

曇りから晴れの予報でしたが 外れて 曇気味の一日 小雨もパラツキ
ましたが 傘は要らない程度で 気温は・28度 まだ.半袖で充分でした。('-'*)エヘ 

先日の.フラワ−パ−クより 熱帯温室の.入り口に咲く 「ミズアオイ」
草丈.50cm 以下と小型 花は.青紫色で 美しい 花茎・2.5〜3cm 程で一日花
長く.赤い花が 紐の様に.垂れ下がる 「ベニヒモノキ」 長さは・30〜50cm
花弁は退化して.無い様子 屋外・子供広場の 観覧車 誰も乗ってなかったょ。(=^^ゞ



シトシト雨が (〜〜;)  投稿者: まねき猫 投稿日:2017/09/23(Sat) 18:21 No.10475   HomePage


今晩は〜安子さん. ((^o^))/
「ご主人」喉と胸が 何も無くて良かったですね 三線 安子さんが
やるのですか 忙しいから.違うかな パソコン・画像で.イッパイでは。(^^;)

曇りから晴れの予報でしたが 外れて 曇気味の一日 小雨もパラツキ
ましたが 傘は要らない程度で 気温は・28度 まだ.半袖で充分でした。('-'*)エヘ 

先日の.フラワ−パ−クより 熱帯温室の.入り口に咲く 「ミズアオイ」
草丈.50cm 以下と小型 花は.青紫色で 美しい 花茎・2.5〜3cm 程で一日花
長く.赤い花が 紐の様に.垂れ下がる 「ベニヒモノキ」 長さは・30〜50cm
花弁は退化して.無い様子 屋外・子供広場の 観覧車 誰も乗ってなかったょ。(=^^ゞ



シトシト雨が (〜〜;)  投稿者: まねき猫 投稿日:2017/09/23(Sat) 18:20 No.10474   HomePage


今晩は〜安子さん. ((^o^))/
「ご主人」喉と胸が 何も無くて良かったですね 三線 安子さんが
やるのですか 忙しいから.違うかな パソコン・画像で.イッパイでは。(^^;)

曇りから晴れの予報でしたが 外れて 曇気味の一日 小雨もパラツキ
ましたが 傘は要らない程度で 気温は・28度 まだ.半袖で充分でした。('-'*)エヘ 

先日の.フラワ−パ−クより 熱帯温室の.入り口に咲く 「ミズアオイ」
草丈.50cm 以下と小型 花は.青紫色で 美しい 花茎・2.5〜3cm 程で一日花
長く.赤い花が 紐の様に.垂れ下がる 「ベニヒモノキ」 長さは・30〜50cm
花弁は退化して.無い様子 屋外・子供広場の 観覧車 誰も乗ってなかったょ。(=^^ゞ



こんにちわ  投稿者: 理恵 投稿日:2017/09/23(Sat) 16:08 No.10473   HomePage


こんにちわ
ネットダメですか?原因は??

旦那様は一時的な痛みかなぁ??我が家の舅さんもたまに「胸が苦し」といいます。病因へ着くころには治っているんです。診察しても何でもないんです。痛いといったときにすぐに見せないと本当の原因はわからないかも?すぐに見せろといっても不可能です。
通院に付き添うと私も何もできないです。
その後の検査で舅さんは狭心症であることがわかりました。苦しいと言い出した時は対処方法を教わりやっています。

ハナトラノオです



アート  投稿者: たく爺 投稿日:2017/09/23(Sat) 08:13 No.10472


おはようございます。

田圃道の横の畔に、押し合うように彼岸花の行列、深紅の花が目に鮮やか、秋だナ〜…今年も猛暑を乗り越え、ホッと一息します。

小高さんの「紫式部」をお借りしマウスアートさせていただきました。
いつもの拙画ですがご笑覧ください。



こんばんわ  投稿者: 理恵 投稿日:2017/09/22(Fri) 17:30 No.10471   HomePage


こんばんわ
ネットだめですか?
原因不明?こないだ台風の時はアクセスしてもこちらからはダメでした。
胃カメラ異常なしで安心ですね。
注射の下手な看護師に当たると最悪です。

リコリスです



アート  投稿者: たく爺 投稿日:2017/09/22(Fri) 07:58 No.10469


繋がりました、昨日の投稿を載せます。

お彼岸に入りました、爽やかな秋到来ですね。
朝は長袖日中は半袖に衣替え、昼の暑さはまだまだ残暑の厳しさがあります、風邪にご用心…

志村画伯の「想い」をお借りしマウスアートさせていただきました。
いつもの拙画ですがご笑覧ください。



アート  投稿者: たく爺 投稿日:2017/09/22(Fri) 07:52 No.10468


おはようございます。

今日はちょっと肌寒い朝を迎えました、小粒の秋雨がゆっくり軒を叩いています、もう秋だ…そんな感じですね。

fumikoさんの「やすらぎの林の彼岸花」写真集の中の、白一点「彼岸花」をお借りしマウスアートさせていただきました。
いつもの拙画ですがご笑覧ください。



又・夏日に (ノ_σ)クスン  投稿者: まねき猫 投稿日:2017/09/19(Tue) 20:12 No.10456   HomePage

今晩は〜安子さん. ((^o^))/
「珊瑚塀」 職人さんが.居るのですか 自分で積むのは.大変だね
ご主人 少し.快復された様子 良かったですね。(^○^)

台風一過の青空です、秋晴れは気持ちが良いけど いかにも.暑過ぎますね
台風前に 一時.長袖に着たのに・・台風の置き土産ですかね。 ポリポリ (・・*)ゞ

浜松フラワ−パ−ク 7・8.9月は 入場料.無料との事 覗いてみました
やはり、花は少なく.チト寂しげな園内でした そんな中 「バンクシア」の
花が 見られました 薄い緑色で 緑の葉の中では 目立ちにくい色です
大きさは 12cm 前後で.トウモロコシみたいな形 コスタス、頑張ってます。(=^^ゞ





Re: 又・夏日に (ノ_σ)クスン   安子 - 2017/09/22(Fri) 05:53 No.10467   HomePage

まねき猫さんおはようさんです。
「珊瑚塀」は近年積む過程は無いわね、きっと職人さんがいないのでしょうね。
浜松フラワ−パ−ク 7・8.9月は 入場料.無料 宜しいわね、でもお花少ないのが寂しいわね、「バンクシア」のお届けありがとうね。



アート  投稿者: たく爺 投稿日:2017/09/19(Tue) 18:33 No.10455

おはようございます。

台風一過また夏がやってきました。台風時肌寒さで箪笥から長袖を引っ張り出し着用、皆さんも一斉に長袖模様…昨日は仕舞ったばかりの半袖に着替え、当分また半袖になりそうです。

志村画伯の「想い」をお借りしマウスアートさせていただきました。
いつもの拙画ですがご笑覧ください。





Re: アート   安子 - 2017/09/22(Fri) 05:50 No.10466   HomePage

たく爺 さんおはようさんです。
これからは気温の変化が年寄りは大変ですね、体調管理しっかりしましょうね。
「想い」のマウスアートお届けありがとうね。



やっと繋がった〜  投稿者: ハスキー 投稿日:2017/09/19(Tue) 16:26 No.10454

此処なんだか変ですよ、頻繁に不調になりますね、同時に美千代さんとこも同じですね、石垣と北九州が同じは変ですね。

10月は忙しそうです、9日センター祭り、28日天白祭り、後は、我が写真展が2か所です。

昼間は暑いと言う事は無いので助かりますが、29日は我が診察日で、コルセットを外して良いと言われるのを期待します。
楽観はイケません。
順調にいつても11月でしょうね。


最近は写真を撮っていません、去年の取りだめから。





Re: やっと繋がった〜   安子 - 2017/09/22(Fri) 05:21 No.10465   HomePage

ハスキー さんおはようさんです。
昨日は繋がりませんでして、今朝は繋がりましたので返信しています。
今は良くても又駄目になるかもね。
写真展楽しみですね、私は菜園が忙しくなりますわぁ〜
コルセット取れると宜しいわね、暑いのに頑張りましたね。



安子さん  投稿者: aiko 投稿日:2017/09/19(Tue) 15:02 No.10453   HomePage

昨日、イオンのお店に行きました。
婦人服の試着室
初めて入りました。
大きな椅子もあって勝手が良かったです。
休むためのソファもありました。
今まで狭い試着室しかみたことが
なかったので
嬉しかったです。

画像は在庫からです。





Re: 安子さん   安子 - 2017/09/22(Fri) 05:14 No.10464   HomePage

aiko さんおはようさんです。
それは良かったですね、年よりもお洒落は大切ですものね。
島ではお洒落しても着て行く場所がありません。



続く夏日 (→o←)ゞ  投稿者: まねき猫 投稿日:2017/09/21(Thu) 20:33 No.10463   HomePage


今晩は〜安子さん. ((^o^))/
「車にワンちゃん」 最近は.可愛い.犬・猫 を飼っている方が.多いね
テレビでも 放映してるからね 家にも.番犬が 全然.吠えません。(^^ゞ

秋晴れ・気温30度の日が 三日続きました 今日は.快晴で 夏日です.暑さを
感じます 午前中は、会員仲間の葬儀に。昨年から.七人目のお付き合いです。(o_ _)o)) 

先日の.フラワ−パ−クより 時期的に.大賑わいの スマイルガ−デンも.チト
寂しげ 「アンゲロニア」 葉の付け根と.茎の上部に 紫色の花を穂状に
咲かせてました 花茎は.2cm 程  花びらに.斑点が特長の アルストロメリア
初めて見る センノウの花 茎の先端に.4cm 程の花を 咲かせてました。V(=∩_∩=)



こんばんは  投稿者: 不老挑戦勝 投稿日:2017/09/21(Thu) 19:25 No.10462



安子さん こんばんは
静岡は両親の墓地を永代供養塔に移動しました この年に成りますと墓参も体調次第で行けずこちらへの移転も考え数年悩んだですが両親が永年住み慣れた地に決めました 台風が心配でしたが通過前に無事終わりました
今年も路肩の彼岸花が咲き乱れ待望の秋に成りましたね
こんな陽気が続けば暮らしやすいですが・



[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]
投稿画像の表示サイズを変更できます
投稿記事のbニ、投稿した時のパスワード(削除キー)を入れると修正・削除ができます
記事の修正では、画像の追加削除も出来ます。お気軽にドーゾ。

処理 記事No 修正キー

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m71 :Edit by Yamamoto -