| new
ドクターイエロー 投稿者:
こころ 投稿日:2026/06/20(Sat) 23:30 No.21804 | |
|
|
安子さん こんばんは 今日は一日中雨降りでしたね。 5月6月に撮ったドクターイエローと新幹線をアップしました。 27日、28日も走行予想ですが雨降りかもしれないので撮れるかどうか? 7月1日に娘と孫が里帰りすると撮影に行けそうにありません。
|
|
| new
Re: ドクターイエロー
安子 - 2026/06/22(Mon) 13:53 No.21812 | |
|
|
こころ さんこんにちは〜
ドクターイエロー 拝見しました、動画は一瞬なので待つのが大変だわね、お届けありがとう(*^-^*)
娘さんと孫ちゃん今年も来られるのね、我が家の娘はランコ連れて15日来ます。
|
|
|